群集嫌い(-_-)
きのうは久しぶりに繁華街でのお仕事でした~(^^;)

ぶ~にゃんが一番苦手なのが土日祝日の人の多い場所です~(^^;)

だから、きのうのお仕事はとても気分がブル~でした~|||(-_-;)|||

もう人がウジャウジャいるだけで眩暈がしてきちゃいます~(((◎◎;)))クラクラ

それにも増して休みの日はマナ~の悪い人たちが至る所で目に付くので、なるべくなら外に出たくないです~(~_~;)

どうして、みんなこんな毒に塗れたような街の暮らしに憧れちゃうんでしょうかにゃ~(~_~;)

ぶ~にゃんはこんなビルやマンションでドミノ倒しが出来ちゃいそうな街よりも見渡す限り地平線といったところで農業をやって暮らしたいです~(^^;)

それにしても、不況というわりに街で遊んだりショッピングなどする人が多いですにゃ~(^^;)
みんなお金持ってるのかにゃ~?

編集 boonyan : 人を掻き分けながら歩かないといけないような状態のところにはなるべく行きたくないです~(^^;)
編集 Rei : 札幌から東京へ行くと、人ごみで気持ち悪く成ります、どこからこんなにうじゃうじゃ人が出て来るんですかにゃ〜〜!?(^_^;;;
編集 boonyan : 密集した所に住んでいると、なるべくなら隣近所と距離を置きたいという感覚が起きてくると思うんです~(^^;) たぶん、そのせいで都会の人は隣近所との干渉をなるべく避ける傾向があるんだと思います~♪(^^;) 
編集 ペン : そう言えば生まれた時から東京に住んでいる人ってあまり人ごみには出かけませんねぇ♪珍しくないし人恋しくもないです^^
編集 boonyan : なるほど逆に考えると土日祝日に街に遊びに来ている人は寂しい田舎の人たちなのかも(^^;)?
編集 orfe : それはそれでまた寂しいものかと...
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ パパラギって知らなかったんですが、ぶ~にゃんもツイアビ酋長の考え方に同感です~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ つまらないようなところでもテレビで紹介すると良さそうに見えちゃいますからにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : 人に酔っちゃうんですよね。^^;インフルエンザ回避の為にも人込みは避けたいですね。「パパラギ」思いだしました。^^;
編集 ペン : テレビで色々特集を組んだりしていますから街に出て確認しないと落ち着かない気分になるのでは?これからは情報収集より情報のチョイスをする能力が必要でやんすね^^