季節はずれ(^^;)
wildstrawberry

外から帰ってきて、ふとプランタ~の方を見たら、なにやら赤っぽい実が目に入ってきました~(^^;)?

こんな季節にイチゴがなるわけないと思いながら近づくと3年位前から、ほとんど水やりもせず自然のままに育てている!?(育ててないかも(^^;))ワイルドストロベリ~の実ができてました~(^^;)
しかも、まだ2~3個赤くなってない実も出来てます~(^^;)

育ててる人があやしいと、植物もあやしくなってきちゃうんでしょうかにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ ワイルドベリ~の実がなると幸せになるというWebサイトを発見したんですが、何か良いことが起きたらうれしいです~♪(^^;)
編集 boonyan : しゃいほー☆彡さんへ 今まで何回か実が出来てるんですが、実は食べたことが無いんです~(^^;) もしかしたら、そのために種が自然に落ちて増殖してるのかもしれません~(^^;)
編集 おいしいね : この前「西の魔女が死んだ」のDVD見たんだけど、ワイルドベリーのジャムが出てくるの。良い映画でした(^‐^)
編集 しゃいほー☆彡 : こんなイチゴがあるんですね もっと増やせばいんじゃない で味はどうだろう