う~飛ばない(~_~;)
中古パソコンなどを売ってるお店に中国製の赤外線コントロ~ルの電動ヘリコプタ~が1400円で売っていたのでお友達の子供といっしょに遊ぼうと思って買ってきたんです~(^^;)

とりあえず、電池を入れて説明書通りにやってみたんですが、どんなにやっても離陸どころか、本体がグリグリ回っちゃって全然、飛ばないです~(~_~;)
こんなのじゃ~遊ぶどころでないです~(>_<)
はっきりいって、これは騙されました~(^^;)

この手のヘリコプタ~は沢山出ているんですが、その中でも、思いっきりハズレを買ってきてしまったようです~(^^;)

そんなわけで、そのハズレのヘリコプタ~を紹介しちゃいます~♪

販売元:A+PLUS 有限会社エー・プラス
商品名:DRAGON FLYER
    赤外線ミニヘリコプター ドラゴンフライヤー

やはり、ちゃんとしたメ~カ~から出ているものでないとダメですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : ペンさんへ♪ 自分で直そうと思って弄くって壊しちゃいました~♪ 子供とヘリコプタ~で遊ぶのはあきらめて地面を動くもので遊ぶことにします~(^^;)
編集 おいしいねさんへ~♪ : 自分で調整しようと思って弄くっていたら、テ~ルプロペラの部分がポッキリ折れちゃいました~(^^;) もう保証は利かないです~(^^;)
編集 boonyan : しゃいほー☆彡さんへ~♪ くやしいです~~(;>_<)←ザブングル風!? ほんと1400円は痛かったです~(~_~;)
編集 ペン : たまたま不良品にあたってしまったのでは?交換はしていただけないのでしょうか?飛ばないと寂しいですよねぇ
編集 おいしいね : 箱の裏にメーカーの連絡先が書いてあるので、面倒かもしれないけど不都合を言って見たらどうですか?直らなくても新しいのと交換もしくは返金してくれるかも?^^;
編集 しゃいほー☆彡 : 残念でしたね 飛ばないリモコンヘリは飾っとくしかないのかな1400円は痛かったね