飲酒運転取締りその後(^^;)
きょうもこの前と同じ店で、晩御飯を食べました~♪(^^;)
きょう、食べたのは串カツと銀杏とジャガイモです~♪
飲み物は相変わらず2リットルのペットボトルのウ~ロン茶です~♪(^^;) この店ではウ~ロン茶は、ほとんどお金が掛からないんです~♪(^^;) 

きょうも前に覆面パトで追跡してきてアルコ~ルチェックをした若い警官さんが飲酒運転の取り締まりをやっていると思って、ワクワクしながらお店を出たんですが、全然、追跡してくる車も無いし、検問もなく、すんなり家まで着いちゃいました~(~_~;) なんかガッカリです~(~_~;)

飲酒運転取締り強化中と言いながら、強化したのは、たった一日だけなんですにゃ~(^^;)

それともこの辺では点数が稼げないと思って、他の地域に行っちゃったんでしょうかにゃ~(^^;)?

また、しばらくしたら戻ってくるかもしれないので楽しみにしときます~♪(^^;)

編集 boonyan : なるほど今度は他のことで捕まえようと、どこかで隠れて見てるかもしれないですにゃ~(^^;) 気をつけないといけないですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 期待してたの(^_^;) またくるかもね ほかのことでも捕まらないように注意してください