潰れちゃったのかにゃ~(^^;)?
ぶ~にゃんの家の近所にあったインド料理のお店が最近閉まったまま営業していません~(~_~;)

何年か前にオ~プンしたときはお店の人と仲良くなり特製のカレ~などをよく作ってくれて楽しかったんですが、お店の人が変わっちゃってから、あまり美味しくなくて行かなくなっちゃいました~(^^;)

きのう、ひさしぶりにナンとカレ~を食べに行こうかと思ったら閉店になってました~(~_~;)

料金的に考えるとcoco壱番屋あたりの日本のカレ~と比べると、それほど安くないし、かといって日本人の味覚にピッタリとマッチしてるというわけでもないので、毎日のように食べたいという気にならないですにゃ~(^^;)
この店の他のチェ~ン店では土曜日曜のお昼にバイキングがあってナンもカレ~も食べ放題になっているんですが、近所の店には、そういったものがなくイマイチでした~(^^;)

でも、店が無くなっちゃうと不思議なもので逆に食べたくなってきちゃいますにゃ~(^^;)

編集 boonyan : お店があるときは、また今度食べに来ればよいか♪と思って通り過ぎちゃうんです~(^^;)
編集 boonyan : はい♪そうです~(^^;) ここ2~3年のうちに近くにあったス~プカレ~などの飲食関係のお店は軒並み潰れてます~♪(^^;)
編集 ペン : 無くなっちゃうと欲しくなる・・確かにそう言う事ってありますよねぇ^^
編集 おいしいね : ここって「インゲン豆のカレー」のお店ですか?あら残念。食べてみたかったなぁ。ちょっと遠いか?^^;