慮る(おもんばかる)(^^;)
きょうのお昼は1玉38円のうどんの生めんをゆがいて、冷水でさらし、一本88円のぶっ掛けうどん用ストレ~トつゆを掛けて食べました~♪(^^;)
つゆは4分の1くらい使ったので、あと3回分くらい残ってます~♪(^^;)
ということで一食分が22円として、麺の38円と合わせると60円です~♪(^^;)

これでも世界中で食べ物が無くて餓死してる人たちと比べたら、まだ贅沢かもしれないですにゃ~(~_~;)

不幸にしてお金を持ってないので、せいぜいクリック募金くらいしか出来ません~(^^;)

1クリックに付き一円が参加企業から各支援団体に寄付され困っている人達のために役立てられます~♪ 

みなさんも良かったらクリックしてくださいにゃ~♪(^^;)

編集 boonyan : クリック募金への参加ありがとうございます~♪ 一日1クリックだけでもたくさんの人が毎日積み重ねると大きな寄付になります~♪(^^;)
編集 おいしいね : 知らなかったです。^^;「乳がんをなくす募金」に5円寄付してきました。教えてくれて有り難う♪