夜の飲み歩き(^^;)
最近、麻生首相が夜遅くまでホテルのバ~などで飲んでることについて尋ねた新聞記者が逆に質問されちゃったようですにゃ~♪(^^;)

別に人に迷惑を掛けてる訳でもないし、国会で居眠りしているわけでもないのだから、そこまでプライベ~トのことをとやかく聞く必要も無いと思いますがにゃ~♪(^^;)

それにたくさんお金を持ってる人は、国内のいろんな所でどんどん消費してもらえば、物もお金も動いて経済のためにも良いと思います~♪(^^;)

とはいっても、首相が新橋のガ~ド下の居酒屋とかにSPとかを付けて公用車で乗りつけられたりしたら、店の主人も他のお客さんも引いちゃうでしょうにゃ~(^^;)

そう考えるとホテルのバ~あたりがいちばん手頃なところかもしれないですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : VIPって不自由なものですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 以前青島さんが都知事のころにそう言ってました♪ラーメン屋に行ってもSPが付いてくる・・だから外出はしなくなるそうです^^