え~!?違ってたの~(^^;)
人間の記憶なんていい加減なものなんですにゃ~(^^;)

駅で倒れて死んじゃったということで、大牟田の警察から親族に連絡があり、親族は身元を確認して引き取り、葬式も無事終わりホッと一息ついて葬儀から帰宅する途中、ひょっこり死んじゃったはずの本人が目の前に現れちゃったという話なんですが、なんとも驚きです~(^^;)

結局、死んじゃったのは別人だったというわけなんですが、戒名(浄土宗系は法名)なども付けてもらって別人として葬られてしまった仏さんは果たして極楽に辿り着くことが出来たんでしょうかにゃ~(^^;)?

編集 boonyan : この程度で間違えてるくらいだから、戦没者の遺骨なんていうのも、結構アバウトだったりするかもしれませんにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : え~信じられない!喜怒哀楽が交錯してますね。^^;病院などでも患者の取り違えがありますが、本人確認は重要ですね。