近況(^^;)
☆きょうは近所の250円弁当屋さんでエビフライとコロッケの入ったお弁当を買ってたべました~(^^;)
ラインナップの中では味噌とんかつ弁当がいちばんお得な感じです~♪ ただ野菜がほとんど入ってないので105円のポテトサラダあたりをプラスしたほうがバランスがとれそうです~(^^;) 

☆近所の99円ショップの焼き芋は全長20センチくらいのがまるまる一本で税込み104円!です~♪ しかも甘くて美味しいです~♪

☆読書の秋ということで本屋さんに立ち寄ってみました~♪ 
690円で日産のフェアレディSR311のミニチュアカ~が付いてる本が売っていたんですが、いまいちだったので買いませんでした~(^^;) 

容疑者Xの献身(東野 圭吾)を立ち読みで数ぺ~ジ読んでみたんですが、すぐに眠気が襲ってきたので、これも買いませんでした~(^^;)

結局、のだめカンタ~ビレの20巻と21巻を買って帰ってきました~(^^;)♪

☆ス~パ~で巨峰が安かったので買ってしまいました~♪ 安いとは言っても1パック298円なので買おうか止めようかとかなり迷っちゃいました~(;^^A

☆風邪のほうは、少しだけ症状が良くなった気がします~(^^;) でも、ときどき肺の奥のほうで痰が絡んで咳がでます~(~_~;) 

編集 boonyan : ショップQQというところなんですが、あの焼き芋はとてもお得です~♪(^^;)
編集 おいしいね : スミマセン、名前間違えてtomoにしてしまいました。^^;
編集 tomo : 99円ショップというのがあるんですねぇ♪全長20センチの焼き芋が104円??安い!秋を堪能されてますね♪(^‐^)
編集 boonyan : 入ってたエビフライが意外に大きくて嬉しかったです~♪ ブドウは皮の表面に白い粉のようなのが付いてるのが美味しいみたいですにゃ~(^^;) 風邪のほうは、あと1~2日出治りそうな感じです~♪
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は。 海老フライ美味しそうね。 巨峰高~い、けど 果物は身体にいいのよ♪ 早く風邪治してね♪