ロス疑惑・三浦和義 容疑者(61)首吊り自殺(~_~;)
なんだか胡散臭いという印象しかなかった人でしたが、最後まで胡散臭い感じで終わっちゃいましたにゃ~(~_~;)

ところで、あのロス疑惑事件の実行犯とされた人は証拠不十分で無罪になっているんですが、共謀罪で三浦容疑者を有罪とする新証拠というのが本当にあったのでしょうかにゃ~(^^;)?

前にジョンベネちゃん殺害事件の容疑者として元小学校の教師ジョン・マーク・カーがタイからコロラドまで移送され、DNA検査が行われたんですが、その結果が不一致と判明して訴追せず釈放されたという前例があるだけに、三浦容疑者を有罪にできるという新証拠というのも限りなくあやしい気もしますにゃ~(^^;)

それでも自殺しちゃったということは、やはり何か事件に関わっているということですかにゃ~(^^;)?