昼ドラ(^^;)
どういうわけか、昼のドラマは名古屋の放送局で制作しているんですにゃ~(^^;)?
その双璧をなしているのが東海テレビとCBC(中部日本放送)です~(^^;)

東海テレビのほうでは牡丹と薔薇がかなりヒットしました~♪

CBCのほうは現在放送中の「キッパリ!!」ですにゃ~♪(^^;)

あの加勢さん!?が出演していたため20話を残したまま、タイトル通りキッパリ!!と打ち切りとなってしまいました~(^^;) 今は以前の「キッパリ!!」を代わりに再放送してます~♪

出演者 奥山佳恵さんのブログ

昼ドラというと、以前、放送局の近くのコンビニでアルバイトをしていたときに、ドラマの食事風景の撮影に使うご飯やおかずを買いに来てくれてたのを思い出します~♪(^^;)

編集 boonyan : まだ若い頃の高木美保と渡辺裕之の出ていた愛の嵐、華の嵐、夏の嵐の嵐3部作ですにゃ~♪(^^;) 東海テレビ制作の昼ドラです~♪ 
編集 おいしいね : 毎朝5時25分からやってた、「愛の嵐」が終わりました。今度は「夏の嵐」です。どちらも渡辺裕之主演です。これもそうかな?
編集 boonyan : 車で田園調布から町田のほうに走ってたとき「太陽にほえろ」のロケに出くわしたことがあります~♪ エキストラってお金はもらえるのですかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : ロケは意外なところで出会ったりしますです♪ペンもエキストラになったことが有るので何だかワクワクしちゃいます^^
編集 boonyan : ぶ~にゃんも前から不思議に思ってたんですが、やはりポツポツとヒットしてる作品があるから続いてるんでしょうかにゃ~?
編集 しゃいほー☆彡 : いつも気になっていたんですが有名なドラマいろいろ作ってるんですね こちらでは別の局で朝方何度もあかんたれやぬかるみの女が放送されてましたいったいなんかい再放送してるんだろう 東海テレビってでるから不思議に思ってました