Love is blind(^^;)
先日の日記で幸薄い!?お友達のことを書いたんですが、きのう「メ~ルで彼と別れちゃった」というのが届いてました~(^^;)

先ほど、そのお友達から電話が掛かってきて「メ~ルにも書いたんだけど別れちゃいました~♪」「サッパリしたよ」「あんな器の小さい男と付き合っていたかと思うと自分が情けない」というお話でした~(^^;)

先日の日記では、彼氏と別れない限り、お友達自身のコントロ~ルを失ってダメになってしまう」と思って書いていたんですが、書いてから一週間もしないうちに、こうなるとは・・・(^^;)

きっと今までの無理していた生活から開放されて良くなっていくことでしょう~♪(^^;)
貸してたお金も返してもらえる見込みが出てきました~(^^;)♪

編集 boonyan : かなり昔の曲ですにゃ~♪ ぶ~にゃんはCDじゃなくてレコ~ドのほうを持ってます~(^^;)
編集 おいしいね : Love is blind。ジャニス・イアンでしたっけ?この言葉を目にしたらメロディーが浮かんで来ました。(^‐^)
編集 boonyan : ぶ~にゃんは疑うよりも騙されたふりをしてあげることが多いです~♪(^^;)
編集 ごめんなさい。。(汗 : あ 十六夜です。ごめんね~ 余計なこと。。^^;  年をとると 疑い深くて(爆  
編集 boonyan : 二十数年にわたるお友達なので、大概の事は心配ないです~(^^;)
編集 十六夜 : 貸してたお金、返ってくるかなあ 甘いような。。(笑 
編集 boonyan : 一時はどうなることかと思ってたんですが、目が覚めてくれてよかったです~♪(^^;)
編集 おいしいね : お友達を想うぶ~にゃんさんの気持ちが届いたんだと思いますよ。よかった、よかった♪(^‐^)