小泉元首相引退(^^;)
麻生さんが総裁になったということは、小泉さん安倍さん福田さんと継承してきた改革路線では、もはやダメだということが明らかになった証拠ですにゃ~(^^;)
今さら小泉さんが、あ~だこ~だと言ったところでなんの影響力もなくなったということですにゃ~(^^;)
事実、先日の総裁選で小泉さんが推した小池さんは蚊帳の外だったことからも、すでに終わっているということがわかります~(^^;)
小泉さんが身を引くのも当然でしょう♪

きっと慌てまくってるのはチルドレンの連中ですにゃ~(^^;) 今さらジタバタしたって、ほとんどの人は次の選挙で当選なんかできるわけないので短い期間だけでも、いい夢が見れたとあきらめた方が良いですにゃ~♪(^^;)
党が推薦したとしても「小泉チルドレン」ということになると、マイナスになる可能性が高いです~♪
ただでさえ、小泉チルドレン=役立たず、おバカキャラ というイメ~ジが強いですからにゃ~(((^^;)
このあたりを選挙前に解決しておかないと相当の数の議席を失うことになりそうですにゃ~(^^;)
小泉さんが引退したことで、小泉チルドレンは事実上、解体ということになったとしても、マスコミに浸透するまでには時間が掛かりそうですにゃ~(^^;)
小泉さんの影響を完全に払拭しないかぎり、麻生さんも動きづらいのではないかと思いますにゃ~♪

編集 boonyan : この日記の1時間15分後に出た毎日新聞のニュ~スなんですが、なんとなく似てる事が書いてあります~(^^;)? http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_koizumi2__20080925_7/story/26mainichiF0926m134/