今だけ100円(^^;)
マクドナルドのコマ~シャルでフィレオフィッシュが今だけ100円というのを見て、さっそく買いにいっちゃいました~(^^;)
普段は一個270円もするのが半額以下の100円なんです~(^^;)
というわけで、きょうは2個で200円でした~♪

ところで、マックの価格って地域によって差があるんですにゃ~(^^;) 
愛知県のマックはお隣の岐阜県や三重県と比べると10円くらい高いんです~(~_~;)!?

編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ ほんとですにゃ~♪とくに中国の関連してるものは怖いですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : しゃいほー☆彡さんへ♪ 観光地の自販機のジュ~スが高いのはせこい感じがしますにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : 岡山も100円!ミスターDもいろいろみたいですよ。これからは「大量に安い」は危険かも?!疑って掛かるべきですね。
編集 しゃいほー☆彡 : 愛知は景気がいいからね(^。^) 最低賃金も地域でばらばらもしかしたらそれと同じ感じかな都会は高い
編集 boonyan : フィレオフィッシュに使ってる魚は何かご存知ですかにゃ~(^^;)? 今まで気に留めてなかったんですが、食品の安全性があやしい今日この頃、どこで捕れた、どんな魚が使われてるか知っておきたいですにゃ~♪
編集 十六夜 : わ マックだ ^^  フィレオフィッシュ あの怪しい酸味が捨てがたい(笑  うちのほうはどうかしら 明日いってみよ♪