じゅり~(^^;)
きょうのテレビの音楽番組はなかなか見ごたえのあるのがありました~♪(^^;)
カウントダウンTVでは無期活動休止中のはずのサザンオ~ルスタ~ズが出演して4曲も歌ってくれたり、NHKでは、しばらくテレビでは見ていなかった沢田研二さんが登場して歌ってたりと驚きの連続だったんですが、新聞をとってないので、こんな番組がやるなんて全然知らなくて録画できなかったです~(^^;) 録画してたら、かなり貴重なものになると思いますにゃ~♪

はやいものでサザンオ~ルスタ~ズも30周年なんですにゃ~(^^;)
ついこの前、「渚のシンドバッド」や「いとしのエリ~」が流行ってたと思ったら、もう30年も経っちゃってたんですにゃ~(~_~;)まるで竜宮城にでもいたような気分です~

沢田研二さんもザ・タイガ~スの時代から数えると半世紀近く経つんじゃないですかにゃ~(^^;)!?
GS(グル~プサウンド)という呼び方も、いまや、あまり聞かない言葉になっちゃいました~(^^;)

密度の薄い毎日を送っていると時間の流れが速く感じますにゃ~(^^;)