税金泥棒(ーー;)
本日、中山国土交通省大臣が辞任したそうです~(^^;)

大臣が自分から辞任した場合は退職金が出るんですにゃ~(^^;)

大臣の退職金の規定とか知らないのでハッキリした数字は書けないですが、噂では数千万とか言う話です~(^^;)!?

大臣に就任して、まだ数日しか経ってないし何の仕事もしてない人が高額な退職金を手にするのは、どう考えても納得がいかないですにゃ~(^^;)

ここでいちばん責任を問われるのは、任命した麻生首相だと思うんですが、それよりも腹が立つのは中山国交相が辞任することで高額な退職金を手にすることです~♪

麻生首相が中山国交相を更迭ということで処理すれば退職金は支払わなくて済むと思うんです~(^^;)

速やかにそうするべきなのに、なぜ更迭しないのでしょう?

お友達だからですかにゃ~(^^;)?

これじゃあ自民党は税金泥棒の集団といわれても仕方がないですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : おいしいねさんへ♪無駄遣いが許されちゃうような法律を作ってるのが、その議員自身なんですから話にならないです~♪
編集 boonyan : Reiさんへ♪こういうのってニュ~スにもならないですが内閣が解散するたびに莫大な予算がぶっ飛んでいるとしたら、官僚の天下りと同じで腹が立ちますにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : そんな無駄遣い許せな~い。ネッ!
編集 Rei : えっ!?退職金貰えるんですか?!これじゃ大臣には成ってみたいのも納得ですね〜!濡れ手に粟・・・・・(@@;;