崖の上のポニョ(^^;)
今日の東京スポ~ツ(名古屋では中京スポ~ツ)に中国の動画アップロ~ドサイトに崖の上のポニョが一本まるごとアップされているという話が載っていたので、探してみたら何の苦労もなく見つかりました~(^^;)
記事によると日本で上映中の映画館でム~ビ~カメラを使って撮影し、中国語の字幕を付けてアップしてあるということらしいです~(^^;) 問題の動画を見てみると7本ほどに分割してあり、画質はワンセグテレビ並で細かい部分のディテ~ルはぼやけ気味で、途中でお客さんが立って席を移動している影が映っていたり、子どもの話し声が入っていたりしています~(^^;)

もちろん違法ということなんですが、中国のサイトの場合はアップロ~ドした人間の特定が難しいなどといって、まだ捜査の手などは入ってないようです~(^^;)!? 

そんなわけで興味のある方は

参考ということで

http://6.cn/plist/218499/0.html

編集 boonyan : いくら安くても画質や音質が悪くてお客の声まで入ってるのは、ちょっと辛いですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : テレビでなんかやってたなぁ 海賊版のDVDみたいなのを販売してるらしいですね 映画館で撮影とかしてたらバレそうですけど(^_^;)
編集 boonyan : ペンさんへ あの国は他国のものを勝手に自国のものにしちゃうという悪い習慣があるようですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : orfeさんへ 中国に限らず世界中にズルする人はいますにゃ~(^^;) ただ中国の場合は、こんなのは常識といった風潮はありますが・・・(^^;)
編集 orfe : チャイナは依然としてズル野放しですな。
編集 ペン : 中国は著作権とか言うのに興味がないので正ねぇ^^