電気風呂(^^;)
ぶ~にゃんがよく行ってる温泉には電気風呂があります~♪(^^;)

強烈なのと弱いのが二つ並んでいるんですが、最近は弱いのでは全く効かなくなってきちゃったので、強烈なほうばかりに入ってるんです~(^^;)

どれくらい強烈かというと背中を極板の10センチくらいまで近づけると、おなかを鷲掴みにされたような感じになって、それから更に近づけていくと足の筋肉が引きつってきて自由が利かなくなっちゃいます~(^^;)
きょうは無謀にも更に限界まで近づけてみようと試みたところ、足が攣っちゃいました~(>_<)ピクピク

きょうは完全にやられちゃいましたが
今度はがんばるっす~(;^^) (ーー;)あほか!?

編集 boonyan : エレキテルって、たしか平賀源内が作った静電気を起こすマシ~ンですにゃ~? 電気の博物館とかにお勤めなのですかにゃ?(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんばんは ^^  これ 怖いですぅ (笑  そうそ 知っています? わたし。 エレキテル ガールだって。
編集 boonyan : サウナ、水風呂、電気風呂、強力ジェットバス、あと落差5メ~トルくらいの滝でもあったら、まるで修行の場ですにゃ~♪(^^;)
編集 ペン : お風呂は癒しの空間かと思っていましたがすごいですねぇ♪これで癒されるのかなぁ^^
編集 boonyan : あのブル~スリ~も電気を使った筋肉トレ~ニングをやっていたみたいですが、やりすぎると、あの人のように死んじゃう可能性もあるかもしれないですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : そんなすごいのがあるんですか(^_^;) 心臓の悪い人とか危なそうそうですね