何か悲運を背負ってますにゃ~
ビ~チバレ~の浅尾美和さんの妹が三重県鈴鹿市内で自転車に乗っていて交通事故に遭い亡くなってしまったそうです~(・・;)

ぶ~にゃんも昔、鈴鹿市内で暮らしていたことがあるんですが、たしかに自転車では走りづらい危険な道路の多い町でした~(~_~;)

それも事故の一因かもしれないんですが・・・

浅尾美和さんは現在まで幾度となく辛い目や悲しい目に遭われてるみたいなんです~(プライベ~トなことなので、ここでは詳しくは書かないですが)

何かマイナスに働く霊的なものが関係してるような気がしてしかたがないんです~(~_~;)!?

なんとか幸せになってもらいたいもんですにゃ~