最近思うこと
リ~マンブラザ~スなどが破綻したそうですにゃ~(^^;)

ちょっと前まで、投資家が石油の先物買いで利益を上げていたかと思ったら、今度は破綻です~♪(^^;)

近頃、石油が値下がりしてるけど、その影響ですかにゃ~(^^;)!?

もっともっと石油が値下がりしてくれると良いですにゃ~♪

石油を先物買いして儲けようとしていた奴等のお陰で、とんでもない値段にまで上がっちゃったんですから、そんな奴等が破綻しようが知ったこっちゃないですにゃ~(^^;)

事故米が出回っちゃって、それを食ってる可能性がある人間がいるんですにゃ~(^^;)
家の近所のお米屋さんからも消費者に事故米が流通しちゃってるとニュ~スで大々的に言ってました~(^^;)
しかも、ぶ~にゃんが好んで食べていた北海道産きらら397にブレンドしてただなんて言ってます~(@_@;)
そこの米屋からは直接買っていないものの流通経路によっては、もとはそこの米屋からのお米かもしれないです~(~_~;) 体がず~っと不調なのはそのせいかも知れないです~(~_~;) いまだに農水省は関係ないとか責任逃れしてるみたいですが、お役所は販売経路を根こそぎ調べて、食べても大丈夫なものとダメなものをハッキリさせてほしいですにゃ~(ーー;) このままでは米は怖くて食べれないです~(ーー;)

9月13日に中国か名古屋で地震が起きるなんて言ってたジュセリ~ノとかいう人ですが、結局は起きませんでしたにゃ~(^^;)

前日の12日に、お友達から電話があって13日はいっしょに映画館にでも行こうかという話になりました~(^^;)
結局、映画館には行かずに14日になるまでスナックでいっしょに遊んでました~(^^;)

万が一、地震が起きても一緒にいると安心な人=ちょっとやそっとじゃ死にそうもない人=なんだかあやしい人(^^;) (ーー;)たしかにあやしい!?


自民党総裁選 これって変ですにゃ~(^^;)
党内で総裁を決めるんだから、投票資格の無い一般市民に向けて街頭演説なんてしなくてもいいのにね~(^^;)
それも、わざわざ余計なことを喋ったりして市民に謝罪までする破目になっちゃったりしてる人が総裁になる可能性が高いようですにゃ~(^^;)!?
誰も、あんな滅茶苦茶な小泉さんの尻拭いなんか出来るわけないのに、まだ続けるんですかにゃ~(^^;)?
下手なギャンブラ~に賭けを任せてるとスッテンテンの一文無しになっちゃいますにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : 転売先の分布図があると事故米と肝臓癌の関連性が判るのですが、他の原因も考えられそうですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : 石油が出る限り働かなくてもOKなんですにゃ~(^^;) うらやましいです~♪生まれ変われるなら、こんな国で生まれたいですにゃ~♪(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 米関連で ここの記事よくみてるんですが こんなんありました http://www.technobahn.com/news/2008/200809172011.html  怖いですね
編集 しゃいほー☆彡 : 油関連でアラブのお金持ちの国ってすごいですねほとんど管理職でふらふらしちゃって働いてるのは外国人税金や医療費もただ こんな国に住みたいです
編集 boonyan : 十六夜さんへ♪ 馬鹿げたパフォ~マンスにすぐ騙されて投票してしまう日本の方々を外国メディアはよく理解不能と伝えているみたいですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ ちゃんと国が検査とか管理をしていてくれたら、こんなことにはなってなかったのにね~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ=にゃんさま おはようございます。 久しぶりのコメコメです。←怪しい?(笑  そうですとも。 支持される方には申し訳ないけど 小泉さんが首相になってしまった御蔭でどんなに日本が狂わされたか。。いまだ 重い後遺症が残っていると思います。 選ぶほうにも問題があるよねb  石油 ほそぼそ買い占めようかな(爆 
編集 ペン : パンは高い。米は危険・・日本人は何を食べていけば良いんでやんしょねぇ