chromeCounter(^^;)
メニュ~のいちばん上にグ~グルのクロ~ムで閲覧するとカウントアップするというクロ~ムカウンタ~というのを付けてみたんですが、いまだ2PVです~(^^;)

その内には、自分でグ~グルクロ~ムを使って閲覧したのが一つ入っているので、誰かもう一人グ~グルクロ~ムをインスト~ルして、ここに見に来てくれた人がいるのですにゃ~♪(^^;)

とりあえず、まだべ~タ版ということで問題もあるようなので、ぶ~にゃんもインスト~ルしてから一度しか使ってません~♪(^^;)

高速で軽いというのが売りなんですが、GyaOやYahoo!動画などインタ~ネットエクスプロ~ラ~7とWindowsMediaPlayer10あたりでないと視聴できないサイトでは使い物にならないんです~(^^;)
(FirefoxではIETabをつかってレンダリングエンジンを切り替えると閲覧が可能です~♪)

できれば、こういう軽くて高速なブラウザはWindows Mobile など非力なポケットPCや携帯電話向けのOS用にインスト~ルできるようにしてもらえると嬉しいですにゃ~♪(^^;)

ちなみに一昔前のWindows Mobile5.0を使っているうちのWillcomのW-ZERO3というPHSにはOpera9.5βがインスト~ルしてあるんですが、閲覧途中ですぐに20MBほどしかないメモリ~容量をオ~バ~してしまい使い物にならなくなります~(^^;) しかもAdobeのFlashにも対応してないのでYoutubeなどのFLV動画サイトも見れないし、携帯電話向けのサイトも見れないんです~(^^;)ほげ~

というわけで、直接見るのはあきらめ、2GBのminiSDカ~ドを買ってきて、家のパソコンでDLしたYoutubeなどの動画をWMVに変換してからW-ZERO3のほうに移し変えて見るという、とても手間と時間の掛かる方法で見ています~(^^;)

こいつはろくでもないものを買ってしまったと気付いたときには、もう遅かったです~(^^;)、
二年間の分割払い契約なので途中で止めると、いっきに高い違約金を払わないといけなくなっちゃうんです~(^^;)ふが~

そんなわけで、こんな非力なWindowsMobile5.0マシ~ンでもYoutubeなどが見れちゃう軽くて高速なブラウザを待ち望んでる今日この頃なんです~♪

編集 boonyan : 最近はWindowsXPかVista限定のソフトがほとんどですにゃ~(^^;) やはり携帯電話のようにハ~ドが弄れないのはつらいです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : ダウンロードできないので残念です 当然カウンターは回りませんね ハードもよくないとダメってことですか wiiとかもopera系ですかねぇ持ってないないからわからないけど昔はドリームキャストでネトゲーで遊べてたのに