音程がずれている(^^;)
先日、テレビの音楽番組を見ていたらEvery Little Thingの持田香織さんが新曲を歌ってたんです~♪
前から気になっていたんですが、やはり音程がビミョ~にずれてます~(~_~;) 新しい試みで、わざとビミョ~にずらしているとしたら、それはそれで良いのですが、聞いていると、そちらばかりが気になって「下手だなあ~」という印象しか残らないです~(^^;)

テレビ番組とはいえ、お金を出してCDなどを買って聞く気にはとてもならないです~(^^;)

CDやDVDなどはシンセなどで音程をコントロ~ルして録音すれば問題なさそうですが、テレビ番組などでは、それが出来ないのでモロに音ずれがわかっちゃいますにゃ~(^^;)

なにか原因でもあるのかと思ってインタ~ネットで調べたら、何年か前にポリ~プの手術をしていたようですにゃ~(^^;)

それでもCDなど買ってくれちゃうファンがいるというのはありがたいものですにゃ~(^^;)