人離れ(^^;)
近頃、eclatの中のサイトを廻っていて、ふと思うことがあるんです~(^^;)

それは、以前と比べてeclatの日記の更新が少なくなっているということです~♪

ほんの数ヶ月前には写真などが貼り付けられるようになって、はしゃいではいたものの、いちいち写真置き場を確保して画像をアップし、そのあとタグを書いて、レイアウトも考えて、文章をつけて・・・
といった一連の行程を経なければならないので、面倒で文章だけで済ませてしまうことも多いです~(^^;)

それならば絵のほかに動画やフラッシュなどもアップできちゃうようなブログのほうが楽なので、そちらのほうがメインとなってきているサイトも増えているようです~(^^;)

このままいくと、また以前のような閑古鳥の鳴くエクラに戻っちゃいそうな気がします~♪

それもまた時代の流れなのかも知れないですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 画像掲示板となると画像を格納しておく場所が必要になってくるので、難しいかもしれないですにゃ~♪(^^;)
編集 boonyan : 最近はeclatサポ~ト掲示板も正常に機能しているみたいですが、相変わらず旧ガイアックス云々かんぬんとなっている部分は、やる気の無さを感じざるを得ないですにゃ~(^^;)
編集 ペン : ちょっと耳の痛いお話です♪画像掲示板のようにそのまま画像を載せることが出来ると嬉しいのですけど・・・これは贅沢って物でしょうね