当たるには当たったけど・・・
きょうは先日のサマ~ジャンボ宝くじを当選しているかどうかを宝くじ売場に行って見てもらいました~(^^;)

振り子占いでは3億円が当たるという結果が出てたんですが、世の中は、そう甘くはないですにゃ~♪(^^;)

とりあえず、10枚のうち3千円と3百円が一枚ずつ当たってたので、3百円は儲かったんですが、まだまだ3億円を当てるだけの金銭運はないみたいです~(^^;)

残念です~(>_<)

編集 boonyan : 3億円当たるのと引き換えに人生があと一週間になっちゃうというのは困っちゃいますにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 3億だったら運を使い果たしてもいいかなぁ(^_^;) 当たった時どうするか考えるのが楽しみだったり