8月12日(~_~;)
1985年の8月12日18時56分に群馬県多野郡上野村の御巣鷹山に日本航空の東京発大阪行きのボ~イング747SR型機が墜落しちゃいました~(*_*;)
正確には高天原山ということだそうですが現在の地図には高天原山が載っていないようです~(~_~;)?

当時は夕方あたりから消息が不明になったということで、長野県のほうに落ちたんじゃないかとか、いろんな情報が錯綜していたのを覚えています~(・・;)

夜を通して捜索が続き、その結果、翌日の朝刊でバラバラになった無惨な機体の一部分の写真を見ることになりました~(@_@;)

そういえば奇跡的に女の子が一人生存していたんです~♪(^^;)
あの子(当時)は、その後、どうなったのでしょうかにゃ~(^^;)?

もう23年も前の出来事になってしまったのですにゃ~

というわけで、きょうは8月12日です~(^^;)

ジュセリ~ノが大地震を予言した9月13日まで一ヶ月と一日です~♪

いまだに、大阪なのか名古屋なのか、はたまた中国なのかというあたりが、はっきりしてないのが気になりますが、とりあえず名古屋だった時のために、逃げる用意を少ししておこうかと思ってる今日この頃です~(^^;)

その後の予言はないのでしょうかにゃ~?

新しい情報があるようでしたら教えてください~♪

編集 boonyan : ほんとに何度聞いても、あのボイスレコーダーの声は危機迫るものを感じますにゃ~(*_*;)
編集 orfe : ヴォイスレコーダーを聞きました。機の制御が出来ないコクピットは大変だったようです。打つ手なしの状態で戦わねばならなかったことは辛いですね。