コインランドリ~にて♪(^^;)
いま、コインランドリ~に来てお洗濯をしながら日記を書いてます~♪(^^;)
2週間ほど前から使いだしたPHS付きポケットパソコンで書いているんです~♪
キ~ボ~ドが付いているんんですが、もっぱらタッチペンとソフトキ~ボ~ドで打ち込んでます~♪
いちおう、書き込みなどは出来るんですが、まちがって古い機種を買ってしまったため、めちゃくちゃ使いづらいです~♪
買ってすぐに機種変更も出来そうもないのであきらめて使うことにします~(~_~;)
せめて、YouTubeくらい見れるようにできないのかにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : ブラウザはモバイル用のインタ~ネットエクスプロ~ラ~とオペラ9.51βとルナスケ~プを使ってますが、オペラはスペックが高すぎて途中でよく落ちます~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : 便利なものができてますねぇ ブラウザとかはなんなんでしょうか