早いもので、もう立秋(^^;)
ついこの前、夏休みが始まったと思っていたら、もう立秋なんですにゃ~(^^;)

というわけで、まだまだ暑い日が続いていますが、残暑お見舞い申しあげます~♪

きのうは北京オリンピックの開会式でしたが、前の日記のブログで書いたように、一日ぶらり旅に出掛けていたので家に帰ってきたら、すぐに寝ちゃいました~♪

今朝のテレビでちらりと見たんですが、「こんなもんなんだ~(^^;)」と、すぐに旅行番組のほうにチャンネルを変えちゃいました~♪

最近、面倒くさい病!?が悪化してきたのか、自分と直接、関わりのないものに、だんだん興味が無くなってきちゃいました~(~_~;) 巷ではオリンピックで日本は金メダルが何個取れるか?とか、柔ちゃんが連覇するか?とかの話題で盛り上がってるみたいですが、興味が無いので、そんな話もどうでもいい感じなんです~(~_~;)

食べ物も、これといって食べたいと思うものがなくて空腹を満たせれば何でもOKという感じです~(~_~;)

まだ生きていくのが面倒くさいというまでには達してないですが、これ以上悪化すると、それも危うくなってきちゃいそうな気のする今日この頃です~(*_*;)

編集 boonyan : 開会式は長かったんですか~(^^;) 校長先生の朝礼の長話しに貧血で倒れる生徒が続出しちゃうみたいな長さは困りますにゃ~♪
編集 boonyan : 柔ちゃんは銅メダルだったようですにゃ(^^;) 興味がなくてもニュ~スだけは入ってきちゃいます~(^^;)
編集 ペン : あの開会式は長すぎたなぁって思います♪立ちんぼうでいる選手の人がかわいそうでやんす。ペンの興味は果たして無事に生きて帰ってこれるのか?です。あの汚れた空気・食の安全・・どないやろう^^
編集 Rei : 私もオリンピックのメダルの数には、あんまり興味が有りません!好きな選手には頑張って欲しいな!!とは思ってますけど・・・