ブログ
ひさしぶりに日記に写真を貼り付けようかと思ったんですが、いちいちタグを使って写真を何枚も貼り付けるのも面倒くさいので、写真貼り付けが出来るブログに日記を書いて、それにリンクしちゃいました~(^^;) というわけでお手数をおかけしますが下のリンクをクリックしてみてください~♪(^^;)

「ぶたにこまる」のブログ

編集 boonyan : こちらの日記に写真をアップしようと思うと、かなり労力が必要ですにゃ~(^^;) 面倒くさいことは、なるべく避けるようになってきちゃったので、こんな使い方もありかなと思って、やってみました~♪(^^;) ブログのほうのコメントは会員じゃないとできないですが、こちらのコメントは自由ですにゃ~♪(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま おはよ~♪ そうよ、今 blogは写真簡単にupできるもの。ここの日記に貼らなくたって。。(微笑  早速 見てみたよ ^^