赤塚不二夫 逝去(*_*)
小さい頃、「おそ松くん」を白黒テレビで見て、訳がわからないけど、面白いと思いました~♪ その頃のテレビ番組といえば、子供が見て面白いというものは滅多になかったんです~♪ いっきに、のめり込んで毎日のようにおそ松やちび太やイヤミの落書きばかりしてました~♪(^^;)

あの漫画がなかったら、「ぶたにこまる」というキャラは存在してなかったといっても過言ではないです~♪

多くの人にギャグ漫画というものを通して影響を与え、自分も、そのキャラクタ~のように生きてきた赤塚不二夫さん。 安らかにお休みください~♪(^^;)  

編集 boonyan : おそ松くん、秘密のアッコちゃん、も~れつア太郎、天才バカボンなど、リメ~クや再放送などを含めると、かなりの広い層の人たちが赤塚不二夫の作品に接していると思いますにゃ~♪(^^;) 偉大なギャグ漫画作家です~♪ 現代の少年マンガ雑誌からは完全にと言っていいほど姿を消してしまったギャグ漫画(~_~;) 残念ながら、ぶ~にゃんは今の少年雑誌を買って読むことは一切ないです~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : 面白いキャラを沢山生み出しましたねぇトキワ荘ってすごい人たちが集まってましたおそ松くんはかなり記憶がなくなってます もーれつア太郎 は再放送でみたのですこし憶えてますが