あやしい人付き合い(^^;)
近くの薬局で猫さんのご飯を買って、帰ろうとしたら、なんだか見覚えのあるような無い様な女の人がこちらを見ているので、どうしたのかと思っていたら「あら~お久しぶり~」と声を掛けてきたんです~(^^;)

まだ、誰だったかハッキリ思い出せないうちに「喫茶店でもいきません?」と言うので、「また今度」と断ろうとしたんですが、無理矢理押し切られて、近くのマクドナルドに行くことになっちゃいました~(~_~;)

マクドナルドの前に行ったら、今度はセルフうどんのお店のほうが広くて良いというので、うどん屋さんに入ることになったんです~(@_@;)

おなかが空いているのかと思って、聞いてみたら「まだご飯を食べてない」というので、うどんとおにぎりを奢ってあげました~(~_~;)

結局、今度時間があったら、どこか美味しいお店に行くという話をして、お店を出たところで別れたんですが、どうも昔の話をすると、はっきりした答えが返ってこないところを見ると人違いだったのかもしれません~(~_~;)!?

二年に一回くらいの割で、こんな感じで見知らぬ人?とお食事やお酒を飲みに行っちゃったりすることがあるんです~(~_~;)?

編集 boonyan : 家に帰って、じっくり考えてみたら以前よく行っていたホルモン焼きのお店で働いていた人だったことを思い出しました~♪(^^;) 会って話してるときは、まったく別の人と勘違いしてました~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : シンジラレナ~イ♪ 奢ってくれるんならいいけど(^_^;)