北京オリンピックまで、あと3日(^^;)
きょうは昼間の間、少しお散歩を兼ねて買い物に出掛けました~♪(^^;)

さすがに日中の日差しは強烈です~♪
5分も歩くと、暑さと日差しで汗がタラタラと出てきて目が回ってきちゃいそうになりました~♪

こんな暑い日中に北京の光化学スモッグだらけの空の下をマラソンで42.195キロも走るなんて、なんだか自殺行為のような気がしますにゃ~(^^;)

途中で体調を崩してリタイアしちゃう選手が続出しちゃったりしたら、それはそれで面白いかもしれないです~♪(^^;)

大地震、テロ、暴動、動乱、粗悪な環境など様々な娯楽?が盛り沢山の北京オリンピック! 開催中に何が起こるか、とても楽しみですにゃ~♪(^^;)

編集 boonyan : 万が一、出場選手が事故や事件などに巻き込まれたりしたら、取り返しの付かない大失態となっちゃいますにゃ~♪ 国内の暴動でさえコントロ~ルがきかない国なので出場選手も、それなりに覚悟をしていかないといけないかもしれませんにゃ~(^^;)
編集 boonyan : どんなことになるのか想像もつかないですにゃ~♪(^^;)
編集 ペン : 身体に影響があるからって辞退しちゃったマラソン選手が居ました夜ねぇ♪ほんまにどないな事になるんやろか?
編集 しゃいほー☆彡 : 以前のサッカーの試合などのように対日本になると(^_^;) 今回は規制とかきびしいようですが ここでも黄砂や光化学スモッグが中国からやってくるのに北京はすごいでしょうね