エアコンが(@_@;)
最近、暑さが激しすぎてエアコンが効かなくなってきました~(^^;)

ある程度、冷えてきたと思ったら「フガ~~~」という音がして、急に暖かい空気を噴出し始めるんです~(^^;)

冷媒ガスが抜けてきちゃったんでしょうかにゃ~(^^;)?

修理に出したりすると、また余分にお金が掛かっちゃいそうです~(~_~;) ああ困った

編集 boonyan : ぶにゃ~ お金がないので買い替えだけは避けたいです~(^^;) なんとか今年の夏だけでももってほしいです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : まだ暑さはつづきそうなので修理しないとしかたなさそうですねぇ(^_^;) 買いかえたほうがいいですよとか言われたら最悪 以前そういわれて買いかえました 室外機がだめですねとかいわれて本当かどうかわからんけど(^_^;)