十数年ぶりに携帯を買いました~(^^;)
最近、家の電話だけだと、仕事でずいぶん行き違いが多くなってきて、そろそろ携帯電話が必要かなと感じていたんですが、ついに買うことを決意しちゃいました~(^^;)

十数年前にも携帯電話を持っていたんですが、ネットもメ~ルも無いような低機能の割りに、月々の料金が高いことと、それほど必要がなかったので数年で使わない生活に戻っちゃいました~(^^;)

今回、購入したのはWillcomのWS004SHというPHSで携帯電話というよりも小さいモバイルパソコンのようなものです~♪(^^;) 先日、発売されたi-phoneに似ていますが、スタイラスペンで画面をタッチしたりスクロ~ルさせたりします~♪ OSはWindows mobileです~♪(^^;)

午前中に宅配便で届けられて、さっそく説明書を見ながら使い方を覚えているんですが、全機能を使えるようになるには時間が掛かりそうです~♪

編集 boonyan : ぶ~にゃんもほんとはお金の余分にかかる携帯は持ちたくないんですが、仕事での行き違いが多くて仕方なく買いました~♪(‐‐;)
編集 ペン : 最近の携帯は機能が多すぎですよねぇ♪もはや電話とは言えないかも~~ですがペンは携帯を持っていないのです(笑
編集 boonyan : お友達や会社からの電話に親が出て、とんでもない誤解を生じることってよくありますにゃ~(^^;) それが人生を左右する縁談話などだと後悔してもしきれません~♪(^^;) ぶ~にゃんの買ったのはスタイラスペンでお絵かきや手書き入力などが楽に出来るんですが、i-phoneのタッチパネルはイマイチ、使いづらそうですにゃ~♪(^^;) 料金は7000円/月 以上掛かるとか・・・(~_~;)
編集 Rei : 私が携帯を買ったのは、両親が惚けてきて、私の留守中に来た電話に親がとんでもない応対をして、仕事が滅茶苦茶になってしまったからです〜!(-_-;; I phoneにはMacユーザーなので.前から欲しい成って思っているんですが、まだまだ使用量が高過ぎて、手が出ないですにゃ〜〜!!(^_^;;