寝耳に水?(;^^) (ーー;)火星に水じゃ!!
というわけで、以前から火星には水があると言われていたんですが、実際にあったようですにゃ~♪(^^;)

水があるということは生物などもいるかもしれないですにゃ~(^^;)

探査中に、ばったり火星人とかと出くわしちゃったりしたら、どんなことになるか想像もつかないですにゃ~

くコ:彡 (^^(^^;)「見たところただのイカみたいだけど、あなたは火星人さんですかにゃ?」

とんでもね~ あたしゃ火星人だよ!くコ:彡 (^^(^^;)「ダメだこりゃ!?」

編集 しゃいほー☆彡 : 変換したつもりが途中でアップしちゃいましたm(__)m 映画は2010年です もうすぐ 火星人というとむかしからMJ12トップで挨拶してるようなやつを思い浮かべてしまう(^_^;) くコ:彡 
編集 しゃいほー☆彡 : 木星のエウロパだったかなここがあやしいらしいですね 映画(2010)みたいになにかが始まったりして
編集 boonyan : 缶コ~ヒ~の宣伝でお馴染みのトミ~リ~ジョ~ンズ主演のMIBに出てきたゴキブリ宇宙人みたいなのだったらほんとに困っちゃいますにゃ~(^^;)
編集 ペン : イカだったら可愛いところもありますがゴキブリみたいだったら嫌ですねぇ♪