ぶ~にゃぶにゃぶにゃ ぶたねこの子~♪(;^^) (ーー;)それは ぽにょぽにょじゃ!!
というわけで、あの「ぽ~にょぽにょぽにょ」というフレ~ズが妙に頭の中で繰り返されちゃう今日この頃です~♪(^^;)

とはいっても映画を見に行く気は毛頭ないです~♪(^^;)

昔はよく招待券を貰って映画を見に行ってたんですが、今は試写会の券も当たらないくらいで映画を見に行く機会が全くないです~(^^;) 自分でお金を出してまで見る気もないですにゃ~(^^;)

すっかり大きいスクリ~ンに映される映画から遠ざかっちゃてるせいか、カンヌ映画祭とかアカデミ~賞だとかで日本人の監督や俳優がノミネ~トされたり受賞したとかニュ~スなどで報じられても、「へえ~ そうなんだ~」という程度で終わっちゃいます~(^^;)

人間は普通、自分と全く接触のない世界のことには興味がないものですにゃ~(^^;)

月に一度くらいは映画を楽しめるような余裕のある、生活水準になりたいです~(^^;)

きのうは改造内閣が発表されたんですが、なんだか、こちらも映画と同じで「へえ~ そうなんだ~」という程度なんです~(~_~;)

編集 boonyan : tomo さんへ 巷では今回の改造内閣のことを不安倍増内閣などと言っているようですにゃ~(^^;)  国民の多くが働く意欲を無くし、生きていても良いことなんて何もないと自殺してしまうような国をこの改造内閣で夢のある未来に変えられるなんて、誰一人期待してないと思いますにゃ~♪(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ 一回映画館で映画を見るだけで何千円もお金をとられちゃいますからにゃ~(^^;) 余程、暇とお金が無い限り行く気にならないですにゃ~♪(^^;)
編集 tomo : 期待できそうに無いもんね。消費税上げたら怒るぞ~~~♪って感じです。
編集 ペン : ちょっと待つと安いお値段で借りる事ができるようになってから映画館はご無沙汰になってます♪ポ~~ニョポニョ~はちゃんと唄えるようになってしまいました^^
編集 boonyan : ほんと、今はDVDやブル~レイを家庭で見る時代になってきましたにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : あのフレーズは残りますねぇ(^_^;) 映画はみにいきませんねぇ 近くにないし(^_^;) たくさん映画館があるところにいたときはよく行ってました 最近はDVDかな レンタルとかもあるしでるのもはいよね 自民党は飽きちゃったなぁ