面倒くさい(^^;)
ぶ~にゃんがいちばん苦手なのは、面倒くさい事や物に巻き込まれることです~(^^;)
世の中、もっとシンプルに生きていきたいです~♪(^^;)

で、最近は暑さのせいもあって、更に面倒くさがりに拍車が掛かってきました~♪

面倒くさ(その一)

納豆を買ってきてはみたものの、かき混ぜたりネギを刻むのが面倒くさくて、結局、ほったらかし状態のまま腐敗させてしまいました~(^^;)

面倒くさ(その二)

カップラ~メンを一個50円という安さにつられて買ってきたものの、お湯を沸かすのが面倒くさくて未だ手もつけていません~♪ それほど腐るようなものでもないので秋になって涼しくなったころにでも食べるつもりです~(^^;)

面倒くさ(その三)

パソコンのキ~ボ~ドで文字を入力するのが面倒くさいです~(^^;) 頭で考えるだけで文字や絵が入力できるようにならないものですかにゃ~(^^;)

面倒くさ(その四)

人との約束を守らない人とのお付き合い。
これは、かなり面倒くさいですにゃ~♪(^^;)

気温の上昇に伴って面倒くさ度もアップしちゃうぶ~にゃんです~♪(^^;)

そんなわけで日記は夜中の面倒くさ度が下がっている時を見計らって書いてます~♪(^^;)

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまこんにちは 暑いね~ これ夕べ読んで笑っちゃいました ^^  あまり食パン食べない人なので ^^; だけどちゃんと食べないと カラダに悪いです。まさか ダイエットじゃないよね。。
編集 boonyan : 近頃は食べるのも面倒くさくなってきちゃって、一日食パン一枚くらいしかたべなかったりしてます~(^^;)
編集 十六夜 : 納豆混ぜるのがめんどくさいって???(笑   暑いからね ^^ 
編集 boonyan : 面倒くささが思わぬ発明を生むこともあるかもしれないですにゃ~♪(^^;)
編集 boonyan : 声だと「、」てん「。」まるとか言って入力するんでしょうにゃ~(^^;) それもまた煩わしい気もします~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 自分もおうちゃくなB型ですが でもそれがほかの人の思いつかないアイデアで時間短縮や能率をあげることがあります
編集 ペン : キーボードを打たなくても声だけで入力できるのが有るらしいでやんすね♪そんなPCが欲しいでやんす^^
編集 boonyan : まさに拷問という表現がピッタリです~(^^;) どうして出会ってしまったのか、つくづく後悔しちゃいます~(^^;)
編集 Rei : 私も面倒な事は嫌いですが、どうしてもせざるを得ない立場に成ってしまいます〜〜〜!人との約束を守らない人と付合わなければならないのは、正に拷問と言えますにゃ〜〜!(^o^;;;