メタボ検診(^^;)
ぶ~にゃんのところにもメタボ検診のお知らせが届いているんですが、近所の大きな病院に電話で問い合わせたら年内は予約でいっぱいだと断られちゃいました~(^^;)

「町の開業医でも検査を受けられるので、そちらのほうで診てもらってください~♪」 ということだったので、とりあえず、信頼のおけそうな町の開業医に行ってみることにします~(^^;)

最近、ぶ~にゃんの周りで、やたらと糖尿病になっている人が多いので、ちゃんと診てもらえるところじゃないと心配です~(^^;)

編集 boonyan : そうなんです~♪大きな病院でも診てもらう先生によって当たりはずれが激しいですからにゃ~(^^;) これも運、不運という奴みたいですにゃ~(^^;)
編集 ペン : きちんと検査してもらえると嬉しいですね♪ってお医者様にもピンキリがありますからビビッちゃいますねぇ^^