玉突き事故(@_@;)
20日の日曜日はお仕事で小牧市から稲沢市に行くために名神高速道路を使いました~♪ 

行きは朝からラッシュでノロノロ運転だったんですが、お昼過ぎに上り線を帰ってくるときは、スイスイと帰ってこれました~♪ 

その3時間後の午後4時半ごろには上り線も渋滞になっていて、大型トラックが停車している前の車に突っ込み、トラック2台に挟まれた乗用車が全焼し、車内にいた男性が死亡しちゃったそうです~(@_@;) 

こういうのって、自分が、もしも3時間後に走っていたらと思うと、とても怖いですにゃ~(>_<)

編集 boonyan : 飛行機や電車でも、一本遅れた便に乗ったために事故を免れたというケ~スもあるかと思えば、遅れたのに乗ってしまったために逆に事故に遭ってしまったなんていうケ~スもありますからにゃ~(^^;) こうなってくると、もはや守護霊様の警告を察知できるかどうかで運、不運が決まってきちゃいそうな感じですにゃ~(^^;) 先祖供養はしっかりしておいたほうが良いかも知れませんにゃ~(^^;)
編集 ペン : ちょっとの差で遭遇しちゃう事ってありますねぇ♪ペンも30分違いで・・って言う事がありましたです