あついです~(^^;)
人並み外れた汗かきなので、これだけ暑いと、少し動いただけでも滝のように汗が出てきちゃいます~(^^;;;

それなのに、きょうは、いちばん暑い午後1時~2時頃にかけて洗車をしにガソリンスタンドに行っちゃいました~(^^;)

ゲ~トを潜り抜けるセルフタイプの洗車で水洗いが100円、シャンプ~洗車200円、ワックス洗車が300円と安上がりに出来ちゃうので、いつもここで洗車しているんです~♪

そのかわり洗車が終わったあと、雑巾での拭き取りは自分でしないといけないんです~♪(^^;)

この暑さの中、シャカシャカと水滴を拭いていると、たちどころにサウナでも入ったかのごとく汗が出てきました~♪ 

あまりの異常な汗の量にガソリンスタンドのおねえちゃんが「ものすごい汗ですね~♪」と声を掛けてくるくらいなんです~(^^;;;

そんなわけで、拭き取りも終わり車のほうはピカピカになったんですが、ぶ~にゃんは汗まみれになっちゃったので帰りに汗を洗い流しにお風呂屋さんに行くことにしたんです~♪

そこの体重計で量ったら1キロ落ちてました~(((^^;)

おそろしい汗の量です~♪

編集 boonyan : 最近、水分ばかり飲んでいるせいか、これが食べたい!という衝動がなくなってきちゃいました~(^^;)
編集 ペン : お水を飲んでも太っちゃうのでうらやましい話ですよぉ♪それにしても毎日暑いです^^
編集 boonyan : 水冷式のエンジンと同様で冷却水の補充をしないと焼きつきをおこしちゃうかもしれないですにゃ~(^^;) 
編集 しゃいほー☆彡 : それで一キロですか(^_^;)僕だったらそのあと大量に水分補給しちやってだめでしょうね ビールとかたらふく飲んで前より増えたり(^_^;) 熱射病に注意してくださいミネラルウォーターなどがいいみたいです 血液どろどろ状態になるかも
編集 boonyan : ことしの夏は激やせしちゃいそうです~(^^;)
編集 十六夜 : すごい話ね~ でも 実感だわ この夏の暑さ ぶ~にゃんさまお疲れ様 ^^