ホラ~映画(^^;)
最近、Yahoo!動画やGyaOなどでホラ~系の動画を好んで見てるんですが、人間がひねくれちゃってるせいか、どれもこれも全然怖くないです~(^^;)

今まで見たので、いちばん怖かったのは小さい頃に映画館で見た「東海道四谷怪談」です~♪ 常識では考えられないような場所から現れる幽霊!!が滅茶苦茶怖かったです~♪ 湯呑み茶碗のお茶の中にでもトイレの便器の中からでも現れるかもしれないと思ったら、怖くて夜じゅう魘されちゃいました~(^^;)  上から吊ってあるのが丸判りの人魂が子供だましっぽくて辛かったですが、当時のCGなどがない時代の特撮技術では、あれが限界だったのでしょうにゃ~(^^;)

あまりの恐怖に映画館でおしっこを漏らしちゃう人が続出するようなホラ~映画が見てみたいです~♪

編集 boonyan : 夜な夜なやってくる女の人の亡霊というのが、とてもあやしげですにゃ~♪(^^;)
編集 orfe : 私が一番恐かったのは、むかぁ〜し観た「牡丹灯籠」 池のほとりに建つ庵のセットがすごかった。
編集 boonyan : 映画が怖くないと思っちゃうのは、やはり映画よりも現実のほうが遥かに異常で残虐な事件が起こりすぎているためでしょうかにゃ~(^^;)
編集 ペン : 日本の怪談と外国のホラーはまったく物ですよねぇ。外国の歯怖いと言うより気持ち悪いです^^
編集 しゃいほー☆彡 : おばけ映画よりなんかむざんな殺され方をする映画がおおいですね 気持ち悪いやつ(^_^;) ゾンビ系はギャグが少し入ってるのがあるね 怖がりなのでオーメンやデモンズで怖いです