お気に入りにfabiconが表示されなくなったとき(^^;)
以前から「ぶたにこまるのホ~ムぺ~ジ」には、お気に入りやアドレスバ~にfabiconというアイコンを表示する設定にしてあるんですが、IEではイマイチ表示されなくなったりしちゃいます~(^^;)?

ルナスケ~プやFirefoxでは問題なく表示されるのに変ですにゃ~(^^;)?

というわけで、IEを一旦閉じて、IEと同じレンダリングエンジンも使うルナスケ~プで開き、ルナスケ~プのお気に入りに再度登録してみます~♪ そのあとIEを開いてお気に入りをみると、あ~ら不思議!?アイコンが設定したfabiconに変わっています~(^^;)???

どういうことなのかは判らないですがIEのお気に入りの項目とルナスケ~プのお気に入り項目との間に何かの関連があるみたいですにゃ~(^^;)

お気に入りのほうは変わったんですがアドレスバ~のほうは依然、「E」マ~クのアイコンのままです~(^^;)???

これも、なにか他のブラウザ~との関連があるのかもしれないですにゃ~(^^;)
いろいろと弄っているうちに、そのうち出てくるようになることでしょう~(((^^;) 

IEでfabiconが表示されないとお悩みの方は一度お試しください~(^^;)

ちなみにfabicon.icoはサ~バ~のル~トに置いておく必要があるため、eclatでは残念ながらお気に入りの部分にオリジナルのアイコンを表示させることは出来ません~♪(^^;)

もしも、レンタルサ~バ~などで自分のホ~ムペ~ジを持っていてお気に入りにfabiconを表示させてみたいという方は、fabicon等のキ~ワ~ドで検索して表示させる方法を探してみてください~♪(^^;)

編集 boonyan : 下の続き(^^;) Geckoとトライデントの両方を切り替えて使います~(^^;) どちらが良いかはパソコンの性能やブラウズする目的によって変わってくるので一概にはいえません~♪(^^;)
編集 boonyan : SleipnirのほうはIEのトライデントレンダリングエンジンをつかってますにゃ~♪ いっぽうルナスケ~プのほうはGecko
編集 しゃいほー☆彡 : ルナスケープってこないだダウンロードしてみたけど設定がなんかうまくいかないのとSleipnirとかわりなさそうなのでまたアンインストールしちゃいました Sleipnirとルナスケープはどちらがいいんでしよう
編集 しゃいほー☆彡 : IEはまえからなんかおかしいです新しいのに変えても古いのがいつまでたっても残ってたりキャッシュもクリアーしたりしてもなかなか治らなかったりします