今朝のオクラ(^^;)
okura二日前に発芽を確認したんですが、そろそろ双葉が出始めました~♪(^^;) うちのデジカメは接写が全然ダメでマクロモ~ドに切り替えても、ご覧のようなピントのずれたボケ写真しか撮れません~(*_*;)ホゲホゲ 
というわけで、irfan viewで補正してみたんですが、この程度が限界でした~(^^;) 
見づらくてすみません~<(_ _)>

編集 boonyan : 笑うと免疫が活性化するそうなので、どんどん笑ってくださいにゃ~♪(^^;)
編集 十六夜 : あははは お腹痛い 笑いすぎで(笑 ぶ〜にゃんさまお疲れさまです ^^ 最近 食べもの記事に 過剰反応するワタシを許して ^^
編集 boonyan : たくさん出来ちゃったら送りますにゃ~♪(^^;) 出来なかったときはオクラないです~♪(^^;)
編集 ホゲホゲ : 十六夜です(笑 ぶ〜にゃんさま こんにちは♪オクラ たくさん成るといいね たくさんたくさん取れたら わたしにも分けてね(笑
編集 boonyan : ひまわりも大きくなると夏中楽しめて良いですにゃ~♪ ヘチマやキュウリなど色々植えてみたくなってきました~(^^;)
編集 boonyan : とりあえず花が咲かないと実が出来ないです~♪(^^;)
編集 十六夜 : オクラオクラ〜♪ よく見えますよ 接写じゃなくたっていいじゃない ^^ 楽しみね ぶ〜にゃんさま。 うちのひまわりも双葉おっきくなったよ v
編集 しゃいほー☆彡 : 花が咲くっていってたのでそれもみてみたいです
編集 boonyan : 収穫まで辿り着けると良いですが、この先どうなることやら・・・(^^;)
編集 orfe : たくさん芽吹いてきましたね。収穫してお膳に並ぶまで、いいネタが出来たじゃないですか。