自己記録(^^;)
ninteisyou

岐阜県の下呂市にある金山温泉というところで、食べ放題そば定食というのを食べたときにもらった認定証です~♪
お店の入り口の上にある番付表の前頭のところにも名前の札が掛かってます~♪(^^;)

そばの他に山菜がどっさり入った椀が付いてくるんですが、これを全部食べるのが意外とキツイです~(^^;)

そろそろ、体調も良くなってきたので自己記録を更新しに行きたいです~(^^;) 

編集 boonyan : 岐阜県は結構広いので端から端まで行こうとすると半日くらいは必要ですにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : そおなの。。遠いね。岐阜はいったことあります b
編集 boonyan : 近そうに感じるんですが、この場所は車で2時間くらいかかります~(^^;)
編集 十六夜 : ほんとだ ぶたにこまる殿って書いてある ^^ すごいね~ 名古屋と岐阜って近いよね。
編集 boonyan : とりあえず、誰でもOKのようでしたが、場所が山の中なので、あまりプロの人は来ないかも~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : プロとか力士などはおことわりでしょうかねぇ どっかでプロレスラーおことわりってのみたような