金魚すくい(^^;)
なぜかわからないですが、ときどき金魚すくいしたくなるときがあります~(^^;)

小さい頃は近所に金魚すくい屋さんがあったんですが、今は金魚すくいといえば神社の縁日やお祭りで屋台が出るときくらいしかないですにゃ~(^^;)

夜中に本物の金魚すくいは無理ですが、インタ~ネットのゲ~ムならいつでもできます~♪
「金魚すくいゲーム」で検索すれば、いろいろとでてきますが、その中で日清のどん兵衛のゲ~ムサイトを紹介しちゃいます~♪

どん兵衛オリジナルゲーム

金魚すくいの他にもゲ~ムがたくさんあって楽しめます~♪

編集 boonyan : ポイが半分以上やぶれててもすくえちゃいますにゃ~(^^;) チキンラ~メンのほうの遊園地のエアホッケ~もおもしろいですよ~♪
編集 しゃいほー☆彡 : なかなか面白そうですね リアルこんなにすくえたら商売になりません(^_^;)