Aha体験(^^;)
テレビでやっていたのを真似してGIFで作ってみました~(^^;) ちょっとクォリティ~を高めに作ったせいでト~タルで3MBにもなっちゃいました~(^^;)
1Mbps以下の接続速度では少々つらいかもしれません~(^^;)
下のスタ~トをクリックすると新しいウィンド~が開いてカウントダウンが始まります~♪
カウント0になると一枚の写真が現れます~♪
その写真のある一部分が20秒で徐々に変化していくので、どこが変化していくかを見つけてください~♪

続けて4回再生されるので、その間に見つけてください~♪(^^;) 
もしも、変化してる場所が判っても、他の人の楽しみがなくなっちゃうので答えはコメントに書かないようにお願いします~♪
それでは
スタ~ト

編集 boonyan : 重かったですかにゃ~(^^;)、やはりGIFでは限界ですかにゃ~(^^;)?
編集 しゃいほー☆彡 : 二回みたけどわかんないまたこんど こんなことができたんですね こんな重いのアップして大丈夫?
編集 boonyan : おめでとう~♪(^^;)
編集 orfe : 2回目でわかりますた♪