TASPO~(^^;)
自販機でタバコを買うときにTASPOカ~ドが必要になるそうです~(^^;)

今までは自販機では夜の10時から朝5時まで買えない様になっているので、お買い物を頼まれたときは遠くのコンビニに行かないと買えなくて不便でした~(^^;)
TASPOになったら24時間買えるようになるんでしょうかにゃ~(^^;)?

でも、こういうカ~ドって、ちょっとカ~ドやコンピュ~タ~に詳しい人なら、すぐに偽造とか出来ちゃうんじゃないでしょうかにゃ~(^^;)

あっという間に偽造カ~ドが裏で出回って、未成年者が簡単に手に入れられるようになっちゃいませんかにゃ~(^^;)?

この先、どうなっていくかわからないですが、問題がなかったら、お酒とかの自販機などでも同じカ~ドで使えるようになると便利ですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : あやしげな人たちの資金源とかになっちゃうのが、いちばん困りますにゃ~
編集 orfe : 面倒な時代になってきました。 妙な需要ばかりを増やしますね。