仏式結婚式(^^;)
あしたはお寺のご住職の息子さんが仏式結婚式を行うのでお祝いに行く予定なんです〜(^^;)
仏式といってもフランス料理がズラッと並ぶ結婚式じゃないです〜(^^;)
お寺の仏前でする結婚式なんです〜(^^;)
はじめてのことなのでご祝儀の金封などの様式もよく分かりません〜(^^;)
インタ〜ネットで調べたら、のしの付いてない赤と白の金封の表にお布施と書いて渡すと書いてあったんですが、間違ってたら恥をかいちゃいそうなので、一度お寺に聞いてみたほうが良さそうですにゃ〜(^^;)

まだ仏式なので、それほど変わったことはないですが、あやしげな新興宗教だとか海外のカルト宗教の結婚式に万が一呼ばれちゃったら、変な儀式に巻き込まれたり、あやしげな飲み物を飲まされちゃったりしそうなので、即お断りしちゃいます〜(^^;)

編集 boonyan : 大変でしたにゃ~(・・;) 雪を掻き分けて歩くだけでもつかれちゃいそうですにゃ~(^^;)
編集 Rei : 多忙の後の過労で、HP更新が出来ずにいました〜!ご心配をおかけしまして、ごろにゃ〜〜ん!(^o^;;
編集 boonyan : おげんきでしたかにゃ〜? ドカ雪の日記のあとに急に更新がなくなったので、もしかして家が雪に埋もれて外に出られなくなったのではと心配してました〜(^^;)
編集 Rei : お久しぶりです!仏式結婚式って、経験がありません。神前結婚なら普通ですけど、、教会式結婚式では沢山歌いました♪(^o^)/^