ER シ~ズン2(^^;)
GyaOでやっているのはERのシ~ズン1だけだと思っていたら、知らないうちにシ~ズン2が始まってたんですにゃ~(^^;)
早めに気が付いて良かったです~(^^;)
さっそく観ようと思って視聴ボタンをクリックしたら、「もとのぺ~ジに戻ってやりなおしてください」の画面が出てきちゃいました~(・・;)!?
まだWindowsMediaPlayer10でも修正パッチを適用すれば再生されるはずなんですが~(^^;)?
とりあえず、もとのぺ~ジに戻り、クリックしなおしてみたら今度はちゃんと再生されました~(^^;)
最近、クリックのタイミングが悪いのか一度で再生されないことが多いです~(~_~;)
パソコンのクロックアップで、CPUが壊れはじめたのかもしれないですにゃ~(~_~;) 一度、ノ~マルに戻して様子を見てみよ~っと ~(((;へ^^)へ