CSI マイアミ(^^;)
はたして三浦和義容疑者は黒か白か???

去年、ジョンベネちゃん事件の容疑者という男がアメリカに連行されて取り調べられた結果、白ということで釈放されちゃったんですにゃ~(~_~;)

それから考えると今回も確証がないかぎり、ジョンベネちゃん事件の二の舞になりそうな気がしますにゃ~(^^;)

とりあえず取調べで釈放されれば白で、裁判にまで行くことになったら、黒か灰色ということになりそうですにゃ~(^^;)

アメリカのテレビドラマCSIマイアミのように、犯人が言い逃れできないほど科学捜査で次々に証拠が揃っちゃうと、あっという間に犯人逮捕となるんですが、実際はそんなに甘くないということですかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : アメリカ国外にいた期間が長いので、まだ時効になってないのですかにゃ~(^^;)?
編集 Rei : 極めて怪しい人が無罪放免に成った事がおかしいのですから、それにしても、何で今更??!と言う気はします。(^^;;
編集 ペン : アメリカさんの面子も有るから簡単には白にならないのでは?それにしてもビックリしました^^