女子マラソン(^^;)
先ほどまでテレビでやっていた大阪の女子マラソンの中継を見ていたんですが・・・(@_@;)
なんだかボクシングの試合のようなマラソンでした~(・・;)

たしか1位で走ってきた人はイギリスの人だったんですが、最後までテレビが中継していたのは、福士加代子選手が19位でゴ~ルに辿り着くとこまでの映像でした~(・・;)

「あしたのジョ~」の最後の場面のように真っ白な画面でフェイドアウトしていくのかと思うくらいの映像でした~(^^;)

編集 boonyan : 足の故障も致命的でしたにゃ~(^^;)
編集 orfe : 福士加代子選手は普段の3倍頑張ったのですが、求められた頑張りは4.2195倍だったのでした。